流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

どちらもよし

なんとハケンとどうでしょうが微妙にだぶってしまうという昨日。
いやぁーどちらも本当に良い回でした。

怒りを見せる場面。きっと賢ちゃんに自分を怒鳴って一発くらい殴ってほしかったんだろう。あの辺りはぐぃっと引き込まれました。なんか懐かしい感じの漂う演出でしたけれども、良かったです。ああいう部分をドラマで見ることが出来るようになった、ってことは本当に嬉しい。あー早く舞台みてー。
あー浸っていたら、テレビのめざましでゲゲゲの予告編が流れてるーーー(笑)(ちょっとがっかり)

来週からは少し出演時間が減るかな・・・どうだろう。最初転勤でもさせて出番の時間減ったりするのかなーと思っていたけれどこればかりはわからなくなってきたねー(最後の方は舞台とぶつかるので初めから登場時間が少なくなる予定であればいいなーと思っていたの。)
会社から去っちゃうのかな。


どうでしょうは・・・。(一応ネタバレはなしだけど)


あー今回笑ったぁー。面白かったよー。いやぁダブる、どうしようと迷って急いでパソコンにチューナー繋げて録画した。間にあって良かった。画像悪くていけてないけど。
ドラマの余韻に浸る間もなくガハハと笑っているファンです。