流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

なぜか

ユースケの今回のドラマ。
本編は楽しく見て、おわって「えーーーーっ」となって予告を見てなんとなくがっかりして、また次の本編は面白く見る、という繰り返しの不思議なドラマです。ハハハ。北海道では視聴率が良い?の?(今朝の新聞に載っていたもので16%だった、お友達から嬉メールが来たの)
この間うっかり見た「東京タワー」ももう少し初めの方に見てたら良かったなぁーと思うくらいだっだし、「華麗なる一族」も前より面白くなってた気がする。昨日久々に見て銀平さんにぐっときたよ。
ハケンは相変わらず北海道では突っ走ってるねー。27%って。

私はもうすぐ「酒井家のしあわせ」が見れるのと、UDONのDVDももうすぐなのでわくわくと楽しみです。えぇ、お金は飛んで行っていますよー。