流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ネプリーグ

まだ未放送の地域もありますので、続きに隠しますね。



面白かったっすよ!ナックスさん。何かみんな緊張してたーとか言ってたからどう映ってるのかと思ってたけど、良かったじゃない。それぞれのキャラが出ていたと思うので。
モリがラジオでネプリーグの話してくれて前日に勉強したーって(笑)、漢字はヤマが当ったぞ!!って言ってたのでちょっと安心して見れました。勉強したーとか言わなければバレなかったのに(笑)。
4人もちゃんと洋ちゃんに返してたし、洋ちゃんは張り切って頑張って頑張ってたけど、疲れただろうなぁー、他の4人にふろうとまわそうと頑張っていたんじゃないかしら。一般の人にはうるさかったかもしれませんが、かわいかったです。あとそんなに毒舌じゃぁなかったね。
5人の仲良い感じが出ていたので満足。ほんと遊園地で楽しんでるんじゃないか、あの人たち。
モリがかわいかったわー。なまり連発で(笑)。も〜うわかってるくせにー「しゅちにくりんっ」って答えるのをためちゃったりしてー。あの答え方はモリ10で満点です。
シゲが巨乳好き、と紹介されてすばやく殴っていたのは笑いました。さすが。
音尾くん大活躍だったし、顕ちゃんはおいしかったなぁー。通貨はねー私も何だ何だって一緒に考えちゃいました。
賞金、北海道は口だけだーってバラしちゃいけません。
名倉さんがみんなをちゃんと名前で呼んでくれてたことに「おぉー」と思いました。あとホリケンはいちいち詳しいよね(笑)。