流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

かわいいケーキ

今日はケーキでも買って誰かさんのお祝いでもしようと思ったら、会社でケーキを戴いてしまった。(前にもこんなことがあったような)
食べる前に「おめでとうー」と心の中で呟いてご馳走になる。

ともさかさんのブログにケーキが。
あれは「九州、熊が積み木します」ではないのか(笑)。もうそろそろクランクアップくらいかな。
ミクシを見てたら、私の好きな銀色夏生さんも誕生日だったということ。
なんとなくうれしくなる。

今年はお芝居がロングランであるので、体力つけて健康で居てくれたらそれでいい。一体いくつの人へのメッセージなんだかわかりません。