流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

かわいいケーキの続き

今朝のめざましでユースケのバースデーのお祝いの様子が少し流れましたねー。
ちからくんが一緒にケーキのろうそくを一緒に消していたのがかわいかった。横に居たともさかさんがそれを止めようとしていたところがまたかわいらしい。

最終回はどんでん返し?きっと玉子ちゃんと轟さんは、あれ、だなー。

今ドラマを見ながらだけど、女の人は勘がいいっていうか(編集長にもばれていた件)。でも、ネットの書き込みの本人が身近に居る人とは普通思わないよなぁー。

ともさかさんはお母さんなんだなぁーとブログを読んでいると実感します。良くお菓子とか作っていてすごーい。