流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

帰ってきた今妻

別にドラマが帰ってきたわけじゃなく、私の中の気持ちが昨日の回で戻ってきました。昨日は見ながらもらい泣きしちゃいました。ああいう役が合うってぴったりってどうなんでしょう?とふとよぎりますが(笑)。
でも、昨日二人のシーンは良かった。奥さんと二人の時のユースケの微妙な表情とかがいいんだよなぁ。


人の心の中って複雑だ。気持ちの上では陶子さんを愛しているし許そうと思っているのに、浮気相手の顔が浮かんでしまうなんて。せつないし、かわいそうになってくる。
そう思うとさー、ハジメの浮気の回はナシにしてほしかったわー。まだ言い寄られたり誘われたりしても、ちゃんと直前で断った、とかそのくらいにして欲しかった・・・。

力くんはかわいいんだけど、いつも口調が気になってしまっていたのですが(陶子さんの教育から想像するとあの喋り方にはならないような気がして違和感があったのです)昨日はどれもジーンとした。

残りあと2回ですか。