流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

きっかけの日

今日のゴルゴドンは私が今こうしてブログを書いているきっかけになった出来事の日、の放送のものでした。

大泉洋Mステ出演!

外出していたのでゴルゴは聞けてなく、帰りの車の中でそのあとの番組でカラスさんが「ミュージックステーションでー」と喋っていてびっくりしたのでした。
なのでゴルゴの放送を聴いたことはなかったので嬉しかったです。キューの事務所に電話を繋いだときのうかれっぷりがいい。社長なんて声たかーくなっている(笑)。面白いよなぁー。

そんな過去の番組を放送するゴルゴドンも来週で終わりだそうです。その後どうなるのかは来週聞いてみないとわからないですけれど。
モリステも来週何かお知らせがあるらしいし(終わるとかではないって言ってました)、時間帯の移動とかそういう内容であればいいのにな。
モリは来週東京のスタジオで生放送でモリ子ママ(相談に載る企画の時のキャラクター)をやらなくてはいけない(涙)らしい。

スバセカの4月のドラマはヨロ企の松田さんが出演するというので楽しみにしていましたが、脚本がイナダさんのようでますます期待です。
ワンダフルバーの初回はイマイチでしたが、今放送中の「2」の方はなかなか面白く見ています。