流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ドコモのCM

昨日は見られなかったけれど、日曜日は家に居てのんびりしていたので2本見れました。音尾くん×モリ、洋ちゃん×シゲ。
何か誰かはドコモの携帯ではなかったような気がしたので、今回のCM意表を衝かれました。でもCMはドコモらしいCMです。でも良い感じでした。
笑ったのはシゲかなぁ・・・「FOMAが繋がる」っていう内容で繋がる繋がる・・・ってシゲの眉毛が繋がってんの。
何かキャラクターが定着してきちゃったのかしら?ハンサムなのに。
宝塚ボーイズはエントリーしてたので取れました。エントリーしたときに一瞬ダメかもーとよぎったので、落ちたかと思ってましたが大丈夫でした。ブログを見ていると札幌分はだいたいOKみたいですね!

昨日のスッキリ!は録画忘れず見ました。インタビューの内容はこれまでとそれほど変わらず。収録のためか、インタビューの人が違うためかムリなテンションも上げてトークすることもなく淡々としていて良かったです。スタジオの女性の好感触な印象が今までと違う感じ。ドラマの影響が大きいのか。

モリーステージは4月からゴルゴの枠に移動するようです。「オレ色んなもの守り続けてるなぁー」って。ラジオ番組って聞いている側と気持ち的に距離が近いんだなぁーと最近つくづく思います。淋。