流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

浮気

「浮気」がテーマの話って難しい。
何だか最終回が一番乗り切れなかったなー。
家族の大切さとか再生を描くなら現代公論廃刊の内容はいらなかった。離れた気持ちが元に戻るまでの心境とかちゃんと丁寧に書いてくれたらまだ合格!だったのにー。結局、どう気持ちが動いたのかが、えーっと・・・離れてみて淋しかったから?とかそんな感じにしか見えない・・・。
ハジメの行動でまわりの人への影響があった、ということは良かったと思うけど。
ちょっと残念感がありますけれど、前半のハジメの振り回されっぱなしな様子とか楽しかった。こんなこと書いてて先週はぐわぐわ泣いてましたから。

ということで、先週で終わったことにしておこうか・・・(苦笑)。

何かね、出演者の方のブログとか読んでて撮影がホント楽しそうで、それを読んだりするのも面白かったなぁー。今って役者さんホント書いている人多いなーって思いました。
えぇ、ユースケには今さら何も求めてないから大丈夫。