流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

1/4

4月になっちゃいました。
洋ちゃんがよく1月が終わった途端に「うわーもう今年も終わるぞー」とか、言ってる気持ちが良くわかる。

ニュースで静岡では真夏日を記録と言っててびっくり。こちらは朝雪でした。

やっとファイターズがホームで勝利。相変わらず札幌ドームはあついです。で、あと少しってところでテレビ中継が切れてしまうのがおしい。確か金曜日のゲームもそうだった。野球中継延長なんていい迷惑だと思っていたのに自分が見ているとこう思うとは!

ナックスの東京公演は無事終わったかな。長いなぁーと思っていたけれどあっという間でしたねー。大阪も楽しい公演でありますように。

アルキタのCM総集編の番組を見ました。今年は「オトキタ07」。
北海道のインディーズバンドが出るようです。色んなバンドが登場するらしいし、コンビレーションCDも出るみたい。こっちのCMの方が楽しみだったり・・・(笑)。
CMJin夕張。これで出演アーティストは全発表終了かな?想像していた人が2組ほど居ないなぁー。でも、行きたいなぁーという気持ちがむくむくと。