流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

うっかり

この頃目疲れが激しいので家ネットは数日ごとにしているのですが、その間にすっかりおにぎりのロードマップのことを忘れていて、今日ローソンへ行ったら予約終了していてショックだったー。あーー失敗・・・(涙)。
釧路にHTBグッツの取り扱い店が無くなってしまったので、どこかへ電話してみよーっと。まぁ、無いかも知れませんねぇ・・・。

上司が今週バタバタしていて忙しいので、少し微妙な感じではありましたが何とか半日お休みをもらって明日ゴスのライブへ行ってきます。しかしヒドイ筋肉痛なのが厳しいんだー。
私の職場は最近地味に健康ブームで、毎日ジョギングをしている人、自転車通勤の人がいたり、
Boot CampのDVDを買っちゃう人あり、私は骨盤矯正のストレッチをゆるーっとやっている。

私は基本的に食べすぎ傾向なので、食事を減らさないと痩せる訳ないけど、体形は維持できそうな予感がする?とりあえず1ヶ月続いてる。
という流れもあってBoot CampのDVDを借りてみたのだけれど、これが
おかしくてしょうがない。絶対についていけなくてやってる自分も笑ってしまう(笑)。10分で疲れたよ・・・。
スクワットと柔軟のせいで足が筋肉痛になり歩くときも多少痛いのを我慢している状態です。

閑散期になかなか続けてお休みが取りにくいので、GWの前半は久々にプチ旅行をすることにした。週末はその予定を練る!
後半は札幌。11日も会社がお休みになってしまったので、後半にナックスのお芝居が取れていれば良かったなぁー。(と後から思っても遅いのだー)

ということで珍しく動くGWになりそう。