流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

充実の。

5/11-12と札幌へ。
11日はHONORでした。平日だから?男の人が極端に少なかった気がします。ちょっと久々の方たちと私の友人と終わった後で食事をして、たくさん語りすぎて初めて終電に乗りました(笑)。楽しかったです。ありがとうございました。

次の日は近代美術館へ行って見ました。空海マンダラ展を観に。新聞の広告でみて気になっててモリが良かったと書いてたので。全く詳しくないけれどお寺とか神社とか好きなのです。
見ごたえがありました。思ってたより込んでてびっくり。

HONORの感想のあれこれや音二郎(ユースケが出る舞台)のチケットの値段がびっくりなほど高いことについて語りました。いやー困ったな。高い(笑)。
困っても行きたいからしょうがないんだけど。

HONOR終わったんだー。淋しいな、ちょっぴり。
道新の前のローソンに「おかえりなさい、TEAM NACS」の幕が張ってあったのを観に行かれた方は目にしたと思いますが、あれ、なんとなく微笑ましくてうれしかったなぁ。

ということで札幌の感想はこの一個下の記事に書いてあります。明日から仕事ですが、まだHONORに浸っていたい気分・・・。