流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

くぅーー

先日、そして今日、ファイターズの中継を見てみると負ける(涙)。
こうなったら見続けてやるー(笑)。
フレンドパークに阿部サダヲさんが出ていたのでチャンネルをザッピングしながら見てました。あいからず可愛らしい。ふと野球に戻すと昔風の画面というかテロップになっていてびっくりした。こういう企画は前からやっていたのかしら?音楽も懐かしい感じ。ユニフォームもああだしねぇ、昔のテレビを見ているようだった。
それにしても野球中継の時にチャンネルをザッピングするなんておやじのようで自分で苦笑してしまう。

この間のオーラの泉があんまりだったので途中でチャンネルを変えてしまって、昨日録画してた予告を見ました。何だか面白そう。うれしーの日記によると四国のあの話も出てくるのかなぁー。
何だろう?後ろについてる人か前世が「歌ってる人」でしたよ、とか言われたんだろうか。歌は好きだからいいけど今さら歌でブレイクとかやめてほしい(笑)。CUEのイベントとかで歌って濃いファンがCD買うとかそういう世界で歌ってくれればそれでいいな。