流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

かぶる

昨日はなんとユースケと洋ちゃんのラジオゲスト出演がそれぞれ被るという事態になりましてどうしようと思い。こんなことって滅多にあるもんじゃーないと思うけれども。
1時から1時間小栗くんのANNを録音、2時からラジアンにしました。
2時以降もANNに出てたみたいだったけれど、映画の裏話とかはほぼ聴けたかな?という感じだったのでオーケーとしよう。
夜起きている元気はなくて朝聞きましたが、一人はゲリの話、もう一人は痔の話でそれってどうなのよ(笑)。

キサラギチームは本当仲良さそうでいいなぁー。初めて完成を見た時には5人で「やった!」と思った、と思ったそうで。
今CSの日本映画チャンネルで放送しているシネホリの香川さんのインタビューも良いです。他の4人はどうだったかって話しかしてなくて香川さんについての話が聞きたいファンが居るだろうに。きちんと4人のことを見ててさすが「日本魅録!」(キネ旬の連載)
DVDのメイキングがめっちゃ楽しそうだなぁー。すでに買う気ですが。
ナイナイサイズは小栗くんはほとんど喋れなかった・・・と落胆してた様子。すごく楽しかったそうですが、ユースケはあの位置ではしょうがないよ、と。30分番組なのに収録2時間もかかったそうで、面白く編集されてたらいいな。

ラジアンは二人してマシンガントークだから面白いねー。北海道は木曜日はネットしてないのでもう聞けませんが充分楽しんだ。
中田美知子さんの名前が出てくるところが道民にはたまりませんなぁー。

全然関係ない話にしてしまうけれどやまださんがスペシャの番組のMCしてたころは時々見てたんだけど最近はほとんど見てなくて久々につけたら、パフィーの由美ちゃんとピエール瀧さんがMCの番組やってて面白かったなー。また見てみようと思います。