流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

スピスピ

オーラの泉楽しく見ました。
本当の大泉さんは違う、とか、北海道と東京の狭間で悩んでいるとか言われた時の表情がたまらなく良かったです(笑)。3人からもいいツッコミがあったりして面白かったなぁー。あの4人の構図を思い浮かべると違和感みたいなものがあったのですが観てみると成立してましたね。
まーわかってはいるつもりなのですが、狭間で悩んでいるという言葉を聞くとどうしても切なくなってしまうのですよねー。北海道の仲間と仕事を通じて絆を持っているのと同じように、他の場所でそういう積み重ねがあれば同じように仲間が出来ていくだろうし、活躍の場が増えれば「ぜひ一緒に仕事がしたい」と言われるようになってそれに答えたいという気持ちになるだろうし。
洋ちゃんの気持ちがストン、と収まるように動いてってね、とこちら側で見ているしかありません。今回のことで気持ちが整理されたらいいね。
あと、ファンの人たちはその繊細な部分を感じ取っていて「うちの洋ちゃん大丈夫かしら?」的な思いで見てしまうところがあるのかな?なんて思いました。

でもこの番組に呼ばれた理由がナックスのことになるとは思わずちょっとドキドキしました。江原さんがさらっと3年くらい前にもあったし、といったのでスゲーッ!とひそかに思いましたが、楽しくゆるーくやってくれればいいのよ、ナックスは、という気持ちなのですが、こういうメッセージがあるということは続けていくべきものなんだろうねぇーと理解させていただきました。

岩尾くんのブログを見ると洋ちゃんはさっそくオーラの泉をネタにしているようで。あぁ、想像できる(笑)。イナダ組のスター棚田さん結婚されたんですねー!!こうやってお仲間と変わらず仲良くやっている様子を見かけるとすごーく嬉しくなってしまうのは、もうしょうがないね…。