流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

スピスピ2

もう一つのスピはナイナイサイズ。

オーラの泉見てこっちも番組見始めたらそんな似たような感じだったので、何なんだきょうは。と思いました。
番組収録が楽しかった、と言ってたのであとの90分何だったのか気になるよー。それにしても編集というのはすごい。喋りまくっていたであろうユースケがほとんど喋ってないように見えるよ・・・。それにしても質問が「今の奥さんとずっと一緒かどうか」なんて(苦笑)。
でも、仕事はこれからもぐんぐん上がり調子のようなので嬉しいなぁー。キサラギの評判がとにかくいいので過度に期待しすぎないようにしたいと思います。(夕張の帰りに札幌で見てくる予定)。
キサラギのオフィシャル本を買ったのですが、さらっとしか読んでいません。しっかり読むとあらすじに触れそうだったのでばーーーっとだけにしています。日本映画naviの方の内容も写真も良かったんですよねー。立ち読みだけにしていますが。オダ・ユージ役をすぐ一番にユースケにオファーした、というところは嬉しかったな。