流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

にやにやする写真たち

最近のモバCUEのフォトダイアリーにはニヤニヤする代物が上がっています。見ていると言ってもナックスが上げているものしかチェックはしていませんが、先日の顕ちゃんの娘ちゃんからの父の日のプレゼント。
シゲをいじっている洋ちゃんのコメント付きのシゲの写真。
その後、モリとシゲとの3ショット。洋ちゃんの言葉を見ていけなくなってしまったことがすっごく悔しくなりました(涙)。DVD買うからね!

いつもダイアリーかフォトダイアリー直で繋げているのでTOPページから新しいコンテンツが追加されててもほぼ気づかないので「モカ?」と言われてなんだったけ・・・?と思ってしまいました(笑)。(鈴井さん家のワンちゃんだった)
そういえば明日はスバセカが洋ちゃんがゲストなんだなー。楽しみだ。今のドラマも面白い。神木くんはクールな役が意外に似合っているなーと思う。(昔のかわいいイメージだったのです)

もうすぐ夕張。道外からの皆さんは涼しさを感じられると思いますが、私は住んでいるところが一番涼しいので、暑さを感じに挑みます!笑)先週くらいはちょっと暖かくて気持ちよかったのですが、今週は涼しいなぁー。