流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ドタバタ記念日

今朝、始業の30分前に起きた。
びっくりした・・・。

あぁ、もう久々にびっくりしたよー。会社まで車で15分かかるのにどうして間に合ったのかよくわからない(笑)。化粧は会社で軽くしました。

会社でもトラブルに見舞われバッタバタ。そんな一日で帰りまで落ち着きませんでした。今日は残業しても良いことないかも知れないと思ってすぐ帰ってきちゃったよーん。明日から頑張るっ!明日で終わりだけれど。

今期のドラマはいまいち乗り切れない。面白そうなんだけれども見るテンションがないな。顕ちゃんとモリが出るドラマだけになるかも知れない。4月−6月はなんとなく読書時期だったので、今回はビデオやCSで映画でも見ようっかなー。