流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

おやじギャグがはやり?

今週二つの連ドラを見ました。
ホタルノヒカリと受験の神様。ナックス関連しか見てない・・・
なんですか?今おやじギャグがはやりなのですか?っちゅうくらい、二つのドラマともふるーい言葉の連発でしたね。

顕ちゃんの二ツ木さんは今までにない役どころ、な気が。そのまんまあやしい、ってことはないと思いますが今後もどう絡んでくるのか楽しみ。しばらくドラマと舞台と掛け持ちで大変そうですねー。
受験の神様も意外と?楽しめそうな内容。私にはとんと現実と全く絡まない類のはなしなのでマンガ的に見てしまいました。宮地さん!わかりましたー!友達にモリの奥さんが宮地さんってすごいね。けっこう出るんじゃない?と言われて、名前と顔が一致してなかったのですが、はい、わかりましたよー!
メガネ姿はわりと好きなのでちょっと嬉しいな。同窓会の場面を見て「あ、普通だ。」という何とも失礼な感想(笑)。
こういうドラマでモリのああいう演技を見れる日が来るとは!テーブル拭いたりグラスを拭いたりちょっと神経質なところがある役どころなのかしら?来週も楽しみになりそうです。

録画してたスッキリも見ました。璃子ちゃん全然喋ってなくてモリばっかりだったね。長島くんともいい感じだったけど。テリーさんに「森崎さんトーク面白いねぇ」と言われててどう映ってたんだろ。