流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ほぉー。

タイトルが思いつかなくて困ります。
川上音二郎
先行チケット「セゾンカード」会員であるみたいですねぇ。(抽選)
先週も色々あったようなのに逃してしまった。情報はこまめに探さないとダメです。セゾンは私は持ってないからダメだな。
写真が変わったようなので「ほぉー」と思いました。
ヒゲだよ、ヒゲ。

HONOR>
見ちゃった(笑)。来月も観たいものを見つけたので思い切って見れるようにしちゃった。なんつーの。あの上からの映像はあんまりいらないかな・・・。DVDでさ、マルチアングルとかで入れてくれたらいいのにね。
普通の編集が気持ち冷めずに見れるかなーと思いました。

あー!お芝居見たい見たい見たい・・・。
映画も見たいっ
っていうかキサラギがも一回みたいなー。

明日からはまた残業に入ると思うのでまた久々な感じになると思います。土日は雨だったのと、ストレスなのか物を捨てたい欲求にかられまして、色んなものを掃除しました。そうとうなゴミ袋よ(笑)。どうにかこのオタクな性格をやめて物少ないヒトになりたいわ・・・。