流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

週末になると雨

今週はナツらしい天気が続くなかで仕事をしまくりましたが、お休みになると雨・・・。
無事雨はあがってファイターズのゲームも無事開催中・・・かなり負け試合中であります(笑)。でも、また今にも雨おちてきそうな空だなぁー。

またこれから外出。ゆっくり休みたい。首の後ろが痛い。
来週からどさんこワイドに出るんだった、と思い出して金曜日に録画してみる。予告していた。夏休みSP企画!みたいな感じなのかなぁー?とりあえず一人一人出演なので楽しみです。
あ!受験の神様を予約していかないと。今日は出るって言ってた回だよねぇ。