流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ふぅ

たまーにため息もいいよねん。
だらだら残業やるのは好きじゃないので、気合入れて今日やってきました。気づいたら仕事が詰まっててあせりました。というか昨日会社着いてメール開いたら締め切りが急なものが入っててひぃーっとなりましたがしょうがない。
手を抜けるところは抜いてうまーくまとめる大人になろうじゃないか。(それでいいのか・・・?)
今週掃除する予定だったのに疲れきって洋ちんのビデオ見たりして癒され気分になりそのまま寝る日々です。こういう心境久々。ストレスのせいかな(笑)
キサラギつながりで久々にシムソンズのメイキングを早送りしつつ見た。(本編まで見る時間はないので)平太はかっこいい。

おとじろーの東宝ナビザーブのエントリーは外れましたぁー。頑張ってとらないと。

地震の多発期なんでしょうね。この各地での大きい地震の多さ。こういう災害に対しての人々に対しての対策はされてきているんでしょうけれど、もう少し上手い具合に対応できるシステムが構築されてもいいのにな、と考えたり。これ以上はムリなのかな。
個人の救援物資は出来ないようなのでボランティア対策の寄付にしようかな、と思います。