流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

8月って!!

気がついたら8月になっていまして。もうナツも終わるやん。
あ、お久しぶりでございます。

先週で仕事もひと段落。次の山は再来週あたりでしょうか。皆さんがお盆休みの間、せかせか働こうと思います。今週はわりと大丈夫かな?と思うので更新していきたい。どさんこワイドの話も書いてないし。(ちゃんと録画してみました。)
なんとなくさっき見たユースケ先生がかっこよさげでした。前髪のせいか。

昨日シゲが出演したenmaを借りてみました。怖くは無かったです。ハテナがいっぱいですが想像していたよりも面白かった。あれ、もう2年前?
シゲがシゲシゲらしい演技をしていたので面白かったよ!(という感想はあり?)特典映像も見れて舞台挨拶なんて主演俳優さんよりキャーッと言われちゃってそれは大丈夫なのかと思ったり、あんなに顔小さいのに塚本くん(あ、言っちゃった)と並ぶとそうは見えないって・・・どんだけ顔小さいのよっ!とびっくりしちゃった。

顕ちゃんのダイアリーに徳永の文字を見つけて「!!」とびっくり。関係ないけどちょっと嬉しいかな。古いファンのヒトはそろそろオリジナルを!と願っているに違いないのですが(笑)、もう歌が聴けなくなるかも知れないという辛ーいことがあったことを思い出すと、歌ってくれているだけでもOKという気持ちにもなったりしますね。