流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

恋の神様

うーん、少女マンガだぁー。かわいいー。ああいう感じは嫌いじゃないので、ホタルノヒカリは面白く見ています!顕ちゃんは毎回わりと出てますねぇー。
お、二ツ木さんが恋の神様だったとは(笑)。誰もいないと思って鍵閉めたって言ってて、頼まれた資料持ってくるとか。会話が全然繋がってませんけど、ま、いいっかーっていう感じのドラマだなぁーと。いい意味で。

で、スッキリ!見逃した。昨日全然ネットに繋げなかったから情報見れてなかったよーおー。ドラマ関連で出たんだよねぇ?きっと。
プルミエールは見ました。宣伝というよりフリートークで終わり、っていう感じだったけど、収録しているカメラの前を「お疲れさまでしたー」と通りすぎる俳優さんたちと仲良さそうにしているところは楽しそうだったな。楽しみだ!

グータンヌーボ 美紀ちゃんが出てたので何となく見てた。面白い。もっと話を聞きたかった。相変わらず男前。