流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

短い夏

めずらしく夏らしい日々。今日は28度越え。短い夏を会社で謳歌しております。
会社ではそれほど暑さは感じませんでしたが、帰ってきたら部屋の暑いこと。
でも、みんな会社でアツイアツイ言ってたから、きっと私新陳代謝が悪いんだなぁー。だから太る(笑)。

駒苫、残念でした。最後、1点返してくれた時は嬉しかったけど、やっぱりちょっと違ったかな。うん。
今日のニュース見てまたもらい泣きしちゃいました。

汗がじわーっと気持ち悪い。本州の皆さんってすごいです。そんな中でも、眠い時期なのかぐっすり眠れているので助かっているなー。たまーにこのくらいの暑い日があるくらいが気持ちいいなぁーって思います。