流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

信頼関係

水曜どうでしょうのように
作り手(出演者)と視聴者(ファン)の信頼関係のしっかりしている番組は無いような気がする。
なんか、そう改めて思いました。D陣やファンの方たちの言葉とかぐるーっと読んだりしてね。まー。でも、ずっと今までだーれも気づかなかったのね。視聴者も含めて。きっと鳥取で放送されてなかったらこのまま気づかないままだったのかもね。どうでしょうの場合、ファンの人が企画を辿って旅する人も多いだろうから、でも、やっぱり気づいてよかったよね。番組をこれから見よう見たいと思っていた人には本当残念なことだけれども。

昨日のサンデーを聞いてHBCさん、もうすみませんねぇ、他局のことなのにー。とありがたく思ってしまいました(笑)。

とこの話題は終わりですが、昨日のラジオでのオクラへのいたずら話にはかわいいなぁーと笑ってしまいました。仲いいよなぁ。
イギリスはモリと一緒ということで食道楽に走って太って帰ってきているのでは?と予想していましたが、モリはドラマ中だし、そうも出来なかったかな。何だっけ?あるお芝居を見ようとチケットを取ってもらってたら、その公演が中止になってしまったという「伝説」を作ってきた話をしてました。でも、結局オペラ座の怪人の当日券並んで見たら取れたので返ってよかったって。

そういえば!オクラホマさんが出ているJRAのCMがなかなか良い感じです。最近良く流れてる。上半身裸ってのは意味がわかりませんが、オクラホマのくせにー。とひそかに思っています。