流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ア、アツイ

暑くてだらけます。なぜか14時くらいからどんどん暑くなってきたんですよー。びっくりです。でも、明日から暑さも落ち着くそうで。今日はモリのまねして冷えピタ貼って寝ようかと思うくらいです。

どうにか音二郎の舞台へ行けそうです。お友達のおかげ。ありがとー。
私は今回はことごとく総スカンでございます。こんなにも見事に「落選」を続けてみたことはありません!でも、これでひと安心。9月のSPドラマも楽しみだなー。
あ。「キサラギ」のアンコール上映が札幌キノで今週末から一週間ありますねー。終了は24日だったはずなんだけど。変わったかな?25日に札幌行っても見れるかな??だったら良いなー。