流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

のどかなかんじ

携帯サイトのフォトダイアリーの
洋ちゃん×もーくん写真合戦。・・・あんたたちは恋人かよと言いたくなるくらい。
サンデーでオクラホマに焼きもち気味な洋ちゃん。
Jさんに電話して芝居の告知して、電話越しにイナダ組の皆さんの「ばいばーい」の声。
「札幌帰って来たからメシ食いに行こう」の私用なやりとり(笑)。

なにもかものどかな感じがしてほっとします。


今回のイナダ組は観に行けないのだなー。ロードツアーでもう少し近くまで来てくれるかなぁーと思ってたんだけど、なし。サスペンスだって!!面白そうー。その代わりに9月中旬にある岩尾くんが出る舞台をみようと思っています。




オクラホマに焼きもちなトークの続きで。
知らない間に事務所に人が増えて変わっていること。気持ちが少しわかります。家族的な事務所の雰囲気が好きだったのにーっていう何にも知らない私みたいなファンがそう思うくらいだから。
というか洋ちゃんもそう思うんだなーって・・・あぁーそうなんだなーって。