流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

へぇー

秋クールの連ドラに出るそうな、洋ちゃん。
てっきり冬の北海道を脱出するためにまた1月からやるのかなーと思っていた。
うえとさんのダンナさんというのは面白そうだ。うえとさん自身はかわいくて記者会見の受け答えを見ても素直な感じでしっかりしている印象があって好きだ。ドラマは下北サンデーズくらいしかみたことがないけれど(笑)。
うーん、どう考えてもバツイチ子持ちで再婚ってパターンなのかしら?と思ったら、そのとおりだったのでみんなもきっとそう思っていることでしょう。
美容師さん役らしいので、ぜひ手のアップをお願いしますっ!!

関係ないけど。
徳永さん、アルバムチャート1位おめでとう。
あんまり最近書くことないけど、古いファンなんです。iTuensのダウンロードでもわりといつもトップなので、実数だともっとなのかな?
今回はごめん、CDかわずに好きな歌だけダウンロードで買うことにします。
いやぁー16年ぶりってすげー。こんなこともあるんだね。
明日はNHKのSONGS。普通に出てくれることを期待します。(たまーに出るテレビ番組を見るといつも何気取ってるんだか、と思って笑っちゃうんだよねぇ)