流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

明日ー

明日はいよいよG00000STです。明日の準備をしなくてはいけないのでさっさとパソコンを切らなくては。(ずるずるネットしちゃうので)

ユースケがヨーロッパ企画さんのロケコメに出演するらしいという情報を見まして。えーーー。見れませんが、面白いとおもいます、ロケコメ。初回の番組を見せてもらったことがありますが、ヨーロッパさんらしい感じです。

http://blog.livedoor.jp/europe_lc2/

今年は札幌公演がなさそうで淋しい・・・。

あと来週の「僕らの音楽」元ちとせさんの対談ゲストに出るらしいですが、なぜ?と思いながら楽しみにしたいと思います。

では明日からちょっと遅い夏休みです。うはー。