流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

まとめてどどーんと

昨日は帰ってきて、もう起きてられない・・・と思ってすぐ眠って朝7時起床。
は、はや。
たまっていた掃除洗濯をして買い物に行って一息ついたら大事なことを忘れていたことを知りました・・・ショック・・・。
ま。しょうがない。あきらめる。
2週くらいたまっていたぷっすまとホタルノヒカリを見ましたー。ぷっすまは相変わらず面白いなぁー。ゲストは東幹久さんの時がいっちばん面白いと思っていましたが、最近金子くんも面白いなぁー。

ホタルノヒカリ
とにかくかわいらしい恋愛。って気がする。部長とホタルのやりとりが毎回おもしろくなっている。部長が自分の気持ちに気づいているけれどこのまま見守り役に徹するのか、と思ったら一波乱。マコトくんは二人の会話を聞いて勘違いしてしまったんだろうなぁー。ふじきちゃんの役は2番目に好きなくらいなかなか好きな感じだ。(一番は喪服のランデヴー)
二ツ木さんは山田姐さんに部長の何を相談したんだろう・・・?
二ツ木さんと一ツ木さんのスピンオフをネットで見て初めて気づいた。あの男性社員3人組の一人は「シムソンズ」に出てた「幸彦」さんだねー。あまりに違うキャラクターなので「ん?似てるな??」とじっと顔を見るまでわかりませんでしたわ。

今日は花火大会。今日はうちで見ます。大きい花火が打ちあがりますが、窓が家が、その震動で揺れるほどです。