流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

色々な感想

久しぶりに出てきてゴーストの感想とか簡単にしらーっと更新してますけれど、気にしないで下さい。

今日放送されている「生きる」は後でゆっくり見ようと思って録画しています。昨日の「天国と地獄」は見ました。面白かったなー。(尾行シーンはちょっと笑ってしまったけれど。)映画版も見ていますがけっこう細かい部分は忘れているものですね。映画ではもちろん北海道の設定ではないので新幹線だったと思いますが。
きっかけはほら、やっぱり踊るファンですから見ておかないと。
でもこれを見てやっぱり黒澤映画って面白いんだなーと思って何本か続けてビデオを借りてみていた時期があったんだけど、また色々見たくなってしまいました。

金曜日の「僕らの音楽」松さんが出ていたのでおーっと思って録画。
合間に洋ちゃんのCMが出てきたのでびっくりした。あれはいきなり見るとびっくりするわ。で、あ、そうだったのかーと思ってサイトでメイキングとかを見ましたが、あの「ミル」重いんですね・・・。
最後の「ハイッ」の顔が笑ってしまいますが、ある意味かわいい。後引くCMだ。確かフォトダイでは「大通公園」が映ってた気がするので、次のバージョンも楽しみに。とりあえず、かっこいい渋いCMではないということはわかりました(笑)。

あーーー。思い出した。この間の西村さんのものまねっ!!「みなさんのおかげでした。」の罰ゲームで「ものまね」をやらされてて、いきなり「水曜どうでしょうの・・・」と言った時はびっくりしました。
あれをチョイスするなんて、好きで見てるんですね、きっと。あんまり似てなかったけど嬉しかったー。
んー、やっぱり何気にかっこいいなぁ。

顕ちゃん、ホタルクランクアップ。お疲れさまでした。さすがに「おかえりー!」と言いたくなる。ドラマがもう終わるのかと思うと淋しい。

仕事の忙しさのストレス解消!を週末の観劇に当てました。
今週末カノン・・・をやっぱり観に行こうと思う。