流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ロケコメ

ヨーロッパさんのロケコメ2を見させていただいた。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

きっとあれ生で見ると本当面白いだろうなぁーと思う。ユースケの回はありがちな内容で懐かしい印象があったなぁー、カックラキンとかドリフとかそんな感じ(笑)。
ユースケが出てきた時のキャーなのか爆笑なのかわからないお客さんの反応が面白かったです。
今回の作り上げる様を見てヨーロッパさんの舞台があんなに自然なのに、稽古で細かく緻密に積み重ねているんだなぁーという感じが致しました・・・。インカ料理はユースケのデタラメだと思って聞いてたんだけど、最後まで見るとあれ本当だったんだ。なんとなく初めて騙された気分。
友近さんのはあれは「友近」の世界だ。すっごく面白かったけど、相手がヨーロッパさんじゃなくてもいい感じだったのがちょっと残念。コラボって感じではなかった。

あー舞台が見たいなぁー。

あっという間に音二郎になっちゃいますね。私が見れるのは12月になったのでまだまだ先ですが、楽しみです。