流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

なんか色々出てるね。

ドラマの番宣なのか色々出てるんだねー。
明日もはねとびに出るのかー。他に浮かれてて見落としていたよー。セーフ。さきほど先週の僕らの音楽を録画していたのを見ていたら予告に洋ちゃんがいたよ。すげーびっくりした。来週?中島美嘉さんのトークの相手みたい。もう収録も終わってるみたいで。何?ハケン?それともスポンサーがらみなの?(笑)

YUIちゃんの回で徳永さんとのコラボがあったのでとりあえず観てみた。
・・・かわいい女の子が歌うからやっぱりいいのだなー。歌の内容が若すぎる。
後にYUIちゃんが歌っていた「フレンズ」はやっぱり名曲です。私の青春時代と言える時の歌です。

まーとにかく洋ちゃんのトークを楽しみにしています。
久々におにぎりリアルタイムで見ています。
シゲがテレビの中で半ギレ!!かわいい。本当にかわいいひとだなぁ。