流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

いよいよ

音二郎さんも顔合わせがあったようで、いつかいつかと共演者の方のブログなどをチェックしていました(笑)。
いよいよ開始。ユースケ氏の体力が自転車でアップしていることを願っています。

グータンのドラマが拍子抜け。であった。期待しすぎたのが悪い。うっちーのエピソードは「添え」程度だったので残念でした。感想もかけないよー。

ハードディスクがもうすぐ満杯っていう状態だったので、こまごましたものをDVDに入れました。CMとかは出来るだけとっておきたい方なので頑張って録画しているのですが、今年はけっこうCM多かったんだなーと改めて思いました。全国で流れていない東邦ガスとかもあったし。キサラギの宣伝で出たナイナイサイズを見てすっごい前のことみたいだなーと思ってしまいました。

踊るが10周年ということで放送されていますねー。秋SP完璧版はビデオには撮ってたけれど、せっかくなのでHDDからDVDに落とそうと思って録画してすぐ編集しました。今見ても全く古く感じないなぁーと思うのはさすが。当時はちょっとまだ違和感があった分割画面も今はふつーに使われているし。あと今見ると昔よりはすみれさんの気持ちに感情移入できるなぁーって感じました。
実はスピンオフじゃない踊るは久々に見た。あの時からなんとなく見れなかったので避けてました。もう大丈夫かなー、見れるかなーって思いました。このお祭りの期間を楽しもうかなぁー。