流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

思わずえーっっ!といった。

G2さんのそれも「ガマ王子・・・」の再演の舞台に出ることを今ごろ知ってびっくりして思わず大声を出してしまった(笑)。

むきゃー。すごいな。・・・すごい。
・・・・とりあえず落ち着こう・・・。ちょっと久々にバクバクしましたよ。もう色々あっても慣れっこだったのに。
札幌あってもえんかん公演かなぁー。いやこれは頑張ってなんとかチケット取るよ。なんなら飛ぶさ。

ファンクラブに入っている半分の目的は先行チケット発売にエントリーできるということで、ファンクラブの限定商品とかにも全く手を出すこともなく、ファンミに参加することもなく過ぎているなぁーと今年のカレンダー発売のお知らせを見てふと気づきました。(普通に買える商品だけれども)
今年のカレンダーは普通だね。去年が笑撃的すぎた。あとでこういうのもあったねーって笑うネタにでも買っておけばよかったかもとふと思いました。
でも今年のも買いたい感じではない。きっともう私が求めてるものが変わってきてしまったのかも知れないなぁー。それか私が少数派になってしまったか。
みんながかわいい小動物とのショットなのに洋ちゃんだけ違う(笑)。
動物と戯れるってー洋ちゃん大丈夫なの「馬」くらいじゃー・・・?という期待を裏切らない写真。
なぜネコにビビりまくっている写真を使ってくれないのかしら。その方が購買意欲をかきたてられるのに。
やっぱり少数派なのでしょうか。そんなことないですよね。