流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

寒いなー。

今年は諦めてストーブを早々とつけていますよー。寒いと膝掛けとかにくるまってじーっとしているばかりになって家で何にもしなくなるんだもん。
ちょっと温まればすぐ消していますっ!そこは大事。

本日のゲームはソフトバンクが勝ったようですね・・・。昨日久々にイチオシを見ていたらヒロさんがロッテが勝ってニヤっとしていたので今日は唸っているかも知れない(ソフトバンクの方が苦手意識があるんですよねー)
藤尾くんがフォトダイアリーに「しいたけ食べれたー」と上げてたけれど、テレビでヒロさんがすっごい嬉しそうに「藤尾くん、どう?」と声をかけてて余計に可笑しかったです。バター醤油でおいしそうだったー。私も昔苦手だった、しいたけ。今は大丈夫です。年を重ねると平気になるものが増えるよね。

今年こそ真心さんのライブへ行こうと思っているんだけれど、先行で予約しようと思った矢先にみたいお芝居とぶつかっていることを知ってどの時間で見ようか調整中です。私が愛用している夜行列車も10月から臨時便になってしまったので冬の移動が不便でしょうがない。今のところ週末は運行するようなのであまり支障はないかもしれないけれど、平日動くとしたらバス移動だ。それは非常に苦手だなー。

朝から暴れん坊ママの制作発表で洋ちゃん拝見。殴られぶさいく顔拝見。わざわざダイアリーで言い訳しているところが小さくてかわいい。とにかく仲良さそうで楽しそう。少ししか流れなかったのでフジのサイトにアップされるのを楽しみにしています。