流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ビビリ顔、自分好き。

今日はほぼ定時で帰ってきてぼちぼち録画した番組を見ています。今月はこんなはずではなかった、と思うくらい仕事がなぜかびっちびちになってきましたので、来週もハードディスクは大活躍になりそうです。

僕らの音楽
二人の顔の大きさの違いの驚く。この枠じゃなかったら実現しない組み合わせだなーと。なかなか面白かった。だいたい仲良しのお友達は呼び捨てになる傾向にあるね、大泉洋という人は。それも年上の友人に対してそうなる。(北村一輝とかフルネーム呼びしていた気がする)まー仲のいい証拠ですねぇ。
鏡越しの自分の顔が好き、という話をしていたあたりでバナナマンさんに色々言われていたというサンデーの話を思い出して可笑しかったです。どうせラジオ東京から放送が多いんだろうからゲストに来てくれないかしらねー。ありそうな気もするけどねー。

チンパンSP
さきほど見始めてまだ途中。ランディーににんじんをあげている辺りです。動物にビビリまくる映像盛りだくさんでファンにはたまらない。動物好きな人だってあれはちょっとこわいよね(笑)。それにしてもすごい並びの図だなー。不思議。

明日はDVDもゆっくり見たいけど、・・・やっぱり野球なんだっ!