流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

スタート

明日からドラマスタートですね。
直前番宣の番組はUHBさんでも放送してくれるみたいでありがとう。HDDを予約セットしてくよっ!!

先ほど帰ってきましたら車のフロントガラスがうっすら凍っていてびっくりしました。どうりで寒い。明日からやっと会社も暖房が入るようなので凍えながらキーボード打たなくてもいいのね(泣)。
19時過ぎて今日は帰ろう、と思ったら次々に問い合わせが来て仕事をやる羽目になってしまって3戦が見れませんでした。明日なんて帰れるかしら・・・。見たいなー。明日何とか仕事を仕上げて少しでも早く帰ろーっと。
あ、そうだ野球もそうだけどドラマもあるんだった。と。
この書いている間にも忘れそうになってしまいました。ごめん、洋ちゃん。
明日勝ったら道民は浮かれてドラマをすっかり忘れている状態になってるかもしれなかったりしてー。へへへー。