流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

次へ!

結局、日ハム戦から目が離せずにゲームが終わってから見ました。
はぁー、厳しいね。あとは祈るのみだわ。いざ、木曜日。

で、ドラマの感想。
んーーー、今のところいまいちじゃ。最初はなかなか面白いかも、と思っていましたが、ママ社会のあたりはイヤな気分になるので、早くあのあたりをぶち破る展開になっていってほしいところでありますっ!
最初のラブラブカップルなあたりと洋ちゃんの寝顔とは変な顔と髪切ってる姿のところは良かったなー。あとミッキーとのやりとりのあたりは好きだ。哲っちゃんはイラっとするだらしなーい役ですね(笑)。あゆちゃんがあれじゃーかわいそう、と思えるということは成功なのかしら。

次に期待ですっ!

いいともも番宣番組もまだ未見。いいともはけっこう突っ込まれてたみたい?だね。