流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

鼻歌まじりに

ふーゆーがーはーじまるよー。の歌は好きですが。
寒い。雪は降ってないようですが寒さが厳しくなってきました。思い切ってスタッドレスタイヤに履き替え。

今週の暴れん坊5話。切ない場面いっぱいでした。佑樹だってママを捨てた訳ではないんだろうけど。本当のお母さんは悪者チックに描かれてましたが、子供のために父親のところへ預けようとした行動だった、というところにちょっと安心しました。良かったー愛情のない母親じゃなくて。
面白可笑しいけどだんだん切なくなってきた北条さんの哲っちゃんへの片思い(笑)。いつか振り向いてもらえるのかなー。
毎回あまり哲っちゃんの行動には、ちっともワクワクしない、というかいつもがっかりする私ですが、今回は合格ライン。いつも見てて「あぁーあゆがかわいそう・・・」とついつい思ってしまうんだなー。(でもその合間のちょっとしたじゃれあうシーンとかは好きです。)
ファンにはおまけ的にびっくり楽しみ!もあったし、今回は保存版にしよう!(他は見終わってちゃっちゃと消してる・・・笑。)

来週は音尾パパ出そうですね。

で、このドラマって着地点ってどこなんだろう。やっぱり園ママのストーリーが大事なの?・・・かなぁー。