流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

想像してみた。

想像していた。

大和田伸也さんがテレフォンでゲストだ。次かその次あたりにきっと洋ちゃんが出るだろう。
電話で洋ちゃんが言う。「あのー、ボクの友達も一緒に連れて行っていいですか?」
ナックス5人で申し訳なさそうに登場するも、お客さんの一部に熱狂的なファンが居てキャーなんて声があがったりする。

5人でちょこんと座りながらタモさんとトーク。洋ちゃんは後ろを向きながらメンバーに話を振っている・・・。

あーーー夢だったなぁーー。

ゴルゴルゴでいいともテレフォンで「夢のナックス5人繋ぎ」なんて話をしたことがあったけど、そうなったら、と考えると楽しい。

明日は洋ちゃんだけが緊張で、ファンはもう平然と見ていることでしょう。でも楽しみです。




コンサ引き分けだったねー・・・。
鈴井さん、おめでとう!って書くつもりでいたのに。
もうちょっとの時間だったよねぇー、チャンネル変えつつみてたのですが、ほぼロスタイムに同点にされてしまって・・・悔しいだろうなー。