流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

どういうスケジュール?

といつも思う俳優さん。
先週と続けて情熱大陸を視聴。「人」は小栗くん。
友達と「小栗くんと香川さんは一体どういう仕事の組み方しているんだろう?」と話たことを思い出しました。
・・・やっぱり尋常じゃなかったんだなーと。(ユースケ風)
先週見てて 来週も。となった時は二週続けて放送なんてやるんだー!!とびっくりしましたが、200日密着されたら本当大変だったろうな、と思う。

多分タイタス・・・の舞台をやってる頃の雑誌インタビューを読んだときにも、芝居をちゃんと見てほしいんだろうな、という感情を語っていた記憶があるので、今だときっと「より」ヒートアップしてしまっている状況でしょうねー。

「カリギュラ」の舞台をやるために今年のあらゆる仕事があったような終わり方・・・でした。

という感想。


今日はぷっすまはゲストラルクのお二人なんですね。
なぜ、ぷっすまには出てくれてるんだろう・・・?と不思議な気持ちが漂います。2回目だよね。HDDが他の番組を録画しているので、リアルタイムで久々にみます!


人気のドラマ「ガリレオ」さえあまり見ていません。でも、予告で映るかな?と思って昨日は録画してみました。ちらーっといたね、しげ。
ちょっとだけなのかなー、フカキョンと塚地さんがメインゲストなんすね。
・・・・お、塚地さんの後輩役だ。

フォトダイアリーにアップされてたある女優さんのワンちゃんっていうのはフカキョンのペットなのかな?