流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

撮る人

映画撮る企画があるんだって!すごくびっくりした。

http//www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20071218-296844.html

オムニバスで各30分くらい。ということらしいですが、撮るお仕事がやってくるとは想像すらしていませんでした。
なんとなく、しないような・・・気がしません??

初めてのお仕事、楽しんでやってほしいです。リリース商品にならないと見れる機会がないかもしれませんが、ちょっとワクワクする話題です。

あとは新しいCMの話題?2つ目の車のCMですねー。小池さんの「長澤さんの事務所に怒られます」という突っ込みが的確で面白かったです。
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/tanto/index.htm

みてみて!すごくうさんくさい笑顔が素敵(笑)。