流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

笑顔がいいねぇー。

まだ昨日のボンビーメンは見れていませんが。
色んなドラマが面白過ぎて、私にしては手出しすぎだ。そのわりには2回目のロスタイム・・・を見忘れたり。今週は忘れないようにしないと。3話目は友近主演でモリも出てて、鈴井さんが監督です。よろしくね。
番宣するんだなぁー。のりさんのところか。
「ザ・対決」(違うってば)
色んな意味で興味深いので忘れずにチェックしよう。

で、ボンビーメンですが。
ユースケがますますだんだん「より」むかついてきて良い感じです。何か飄々としてて余計むかーっ!!とくる人だ。「いやぁー悪ければ悪いほど良いよねぇ」と始まる前にユースケファン同士で「悪い人」を期待していましたが、予想を裏切るようなキャラクターで楽しんでます。ニカーっという笑顔とか笑ってる姿がこえぇぇーーー。
ストーリー的には先週の回くらいからいよいよ面白くなってきたかな、と。でもあれだけ一美が周りの人に優しかったらいざという時絶対にみんなが助けてくれるよなぁ、悲惨な状態には絶対にならないなぁーと思ってしまって「これから一美はどうなるんだろう、ドキドキ」という気分にはならないのですけれども。
スピンオフは1話を見たっきりまだ見ていないのですが、後でまとめてみようかな、と思います。モリはただ日テレのスタジオに遊びに行っただけなのかな?出張と書いてあるからなんらかの仕事なんでしょう。

シゲが出てたかるた小町も評判良いっぽい。早くこっちでも入らないかなぁー。いつか放送してくれるんじゃないかと期待。