流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

なんとなくショックをうける

今テレビでサッポロクラシックのCMを見た。
・・・タカトシだった。
なんとなくショックぅ・・・
それじゃなくても、最近CUEさんCM少ないよなぁー、タカトシばっかりだよなぁー、北海道といえばナックスじゃなく大泉洋じゃなくタカトシなんじゃね?と思う今日この頃。

でも、タカトシは好きですよ。テレビ出てたら見ちゃうもの。だからこそなんとなく淋しいわけです。(でも土曜はうちに居たらスキップをみちゃいます)
CMに出てたらいいのか、テレビに出てればいいのか、というとそうじゃないのはわかってるんですよ。

札幌銀行北洋銀行と合併して名前が無くなってしまいます。CMもどうなるんだか。