流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ありがとうございますっ!

サンデー。帽子を被った人が入ってきた。
洋ちゃんか、と思ったら藤尾くん。やっぱりさすがにムリだよなぁー。
東京のお部屋から電話で参加。
藤尾くんのリスナーからのメールの時の
「ありがとうございますっ!」の声に一人笑った、という大先生(笑)。
「そこだけが大泉さんから教わったコトですね」
「いやぁー、やっぱりOPがすっきりしてたね。オレは間違ってた(笑)」
なんて会話がありましたが、サンデーはグタグタなトークが好きなので。今日もCUEのダイアリーの空気の読めない藤尾くんのタイトルにモノ申す話が面白かった。
それにしても一度千歳空港上空まで来て羽田に戻ったなんて大変でしたね。
1×8とどうでしょうの副音声の収録予定も本当ならあったようで。

今回こちらは雪はあまり降らなかったけれど強風で家が揺れていました。昨日も眠れなくて寝不足だったので夕方眠くなり昼寝しちゃったもん。(お昼寝って久々だったけど気持ちイイ)
私は悪天候で引き返したことはないけどくしろが降りられなくて女満別空港へ降りたことが一度あったなぁ。まだカテゴリー?(霧対策)が搭載されてない時の飛行機だわー。JRではわりと天候で大幅に時間が遅れたり、突発の事故で遅れたり、と、数えると色々あるね・・・。

今日は一日家に居てのんびりしてましたが土曜日は映画見て、お見舞い行って実家へ行ってきました。キサラギを見てきちゃいましたよ。てへ。
何度見ても面白い、っていうか色々気づくことが毎回新しくあって楽しいのと、映画館で見ると見てる周りのお客さんの反応が楽しいです。
今回見た時の一番の大爆笑ポイントは「やっくんです」かな。
記念のポストカードはもらえました。あと映画のOPに監督のありがとうメッセージ付きでしたよ。