流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ごちゃまぜ

書き忘れていることをごちゃまぜに書いてみる。

音尾くんは4月からのBSフジでドラマが決定ですか。顕ちゃんもなんとなく舞台か何かの仕事がありそうな気配?洋ちゃんもなにやら撮影中。
テレビはもうそろそろ買い換えた方がいいかな、と思いつつ我慢しています。ブラウン管の映像に細い線がいくつも見えます(笑)。BSデジタルも見たいしなー。
CUEのフォトダイアリーで少し前シゲが撮っていたブルちゃんの写真を待ちうけにしています。もうかわいい〜。ほしくなる気持ちがわかります。どちらかというとネコより犬。そんなシゲの先日の上半身裸の写真を見て爆笑。何なんだ・・・。洋ちゃんの自宅の写真はかわいいねぇー(ひいき目)。あのメガネ顔は結構好きです。CUTは立ち読みです。CUTという雑誌はとても好きです。あのサイズを守っているところも好き。写真の感じは前にぴあ、とか装苑みたいな感じだったのでパス。もう一回くらいインタビューは読んでおこう。

東京での「キサラギ」のアンコール上映の舞台挨拶。結局オールキャストで登場されたようで参加できた人は楽しかったでしょうか。いいなぁー。好評だったおかげで長い間楽しんでしまいました、私も。貴重だし、嬉しいことです。

先日、終了した徳永さんのライブツアー。サッポロのライブへ参加していました。今回はテレビ出演なども多くて大変だったようで。(苦手だけどライブへ来られないファンの人のためにも頑張って出ました、と言ってたっけ)声がかかる時は絶対出てくれた方が嬉しいなぁーと思う。そうじゃない時期も見ているし。やっぱりCDが売れると色々状況が変わりますなぁ。まずテレビ出演もハンパじゃなかったし、チケットもあっという間に売り切れるし。この状況のうちに頑張って新曲出してね。ってかもう作ってる?今年中には新アルバムでツアーまわりそうな気配だった。まだ未発表の新曲がとても良かったな。早くCDで聞きたい。

去年から読書熱が上がってて、本屋さんも好きだから買いまくっていましたが(古本も含め)、もうそろそろ図書館を利用しようと思う。読んでアマゾンとかで売ってみてもかなりな出費です。なかなか新しい本は読めなかったり、数が少なかったりするのでどうかなぁとは思うけど久々に行ってみよっかな、と。最近はネット予約も出来るようだし。