流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

感動が蘇る文章

ふとパソコンに残っていたある方のお芝居の感想の文章。オフラインで読もうと保存していたのか忘れてしまったけれども、読みはじめてすぐその舞台の画が浮かんできて、その時の感動が蘇ってきて思わず涙ぐんでしまった。
文章の力もすごいなーとつくづく感動して、自分もそんな文章を書くことが出来るのかな、と考えた。・・・ん、まー考えるだけ(笑)。(いつかそんな風なもの書けてたらいいな。)
最近淋しいのは、ファンになった頃にすでにCUEファンで、ものすごーく愛が伝わる思いとかを読んでいてあれこれ楽しかったそういう時間が少なくなってしまったこと。
私ってCUEファンのファンだったんだ!と実感。
最近すっかり色々とブログ巡りをすることも少なくなってしまったので新たに探索したいな、自分の感覚にあう言葉。

で、そのレポを読んでいて、あの時はまだ他の舞台に客演とかする前だったんだなぁーと思って。今の状況ってすごい変わり様だ。
この状況書いておかないともったいない。なーんて思ったり。