流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

1曲のみ

モリステは今日も生だったー!と思い出して家に着いたら1曲目の途中でした。

私はねー、たった1曲マリオネットしかわからなかったよ(byBOØWY)
でも「ハミングでドン」(?)だからハミングな訳よ。・・・物足りないっ!モリの高音や絶叫がないと面白さ半減であります!!
(決して歌が上手くない森崎さんがハミングをして何を歌っているか曲名を当てるゲームをしました。)

そういえばやっと白い貧乏男子を見ましたよ。
想像していたよりも面白かった・・・モリさいきんめっきり・・・お母さんというか
ああいう役が上手くなって。でも、どうなんだろう?ナックスを見てない一般の人は。

ここに来てボンビーメンがメキメキと面白くなってまいりました。(良かった・・・安堵)この間なんて「引田さんにまた会えるように」という一美の思いにグっと来てしまいました。ああいうの弱い。オムオムさんが偶然内定の会社の講演に出るというのも、指輪が見つかっちゃうというのも上手すぎるけれども良い話だった。ちょっとオムオムさんが淋しいことになりそうで不安(ユースケファン目線)。最初は舞台と重なっているしそう出演時間も少ないだろうと高をくくっていたけれど結構多いし、音尾くんとそう絡みもないかも知れないしーと思っていたらユースケの手下役だっていうことで嬉しい誤算。JUNON貧乏男子の記事もちょっと読んできた。ふふふ、ユースケはいつものユースケらしい振る舞いをしているようだ。でも上地くんに「本当は36歳なんだって」は良いけれども音尾くんに「本当は38歳なんだって?」のフリは甘すぎるっ!普通に30後半に見えちゃいますからっ。
でも、楽しそうでいいなー。